あっという間

実家に一週間帰って、翌日から我が家のGW4日間。
なんだかあっという間に終わってしまった・・・
そして完全に休みボケ~~。

しばらくブログも書いてないとついついめんどくさくなってくるけど・・・
せっかく続けてきたし、よっくんの成長記録にもなってるから頑張るんば。

さて、何から書こうw

GW、初日は大学時代の仲間とBBQ。

140503-130143.jpg


大学時代から、海で遊んだりスキーやったりいっぱい飲んだ仲間。
でも、なぜかBBQは初めてだった~~。
家族連れだったり、独身だったりさまざまだったけど、大学時代にタイムスリップしたみたいだった~。

ほんとに楽しくてさ。
お兄ちゃんおねえちゃんいっぱいだし、外だからよっくんが飽きることもなくて。

140503-132149.jpg

140503-121336.jpg


毎年の恒例行事にしていきたいねってみんなで話してた~。

それにしても、友達の旦那様、ず~~~っと焼いてくれた・・・
この夫婦でぜ~~~んぶ道具も材料も用意してもらっちゃって頭があがらない。

肉も美味しかったけど、エビとか酒蒸しとか、やっぱり魚介が好きな私。

マジでマジでBBQさいこ~~~。

140503-161555.jpg




ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児