実家最終日

あっという間の一週間~~~。
今日で実家も最終日。
旅行の疲れも残ってるし、とにかくよっくんの喋りにやられたじじばばでした^^
でもいっぱい遊んでくれて、ママいなくてもエンエンしない~~~って言われてます・・・

そんなよっくん昨日は美容院。
ここぞと言うときの棒付きのあめのおかげで終始笑顔です。
いい子に切ってもらえたし、私が切ってもらってる間もいい子にしてくれてました~~。



今日は、いや、今日もか。朝から花火やったりしてたらしい。
そしてじいじと公園。

そして動物園。
じじばば暑さにやられてた~~。
これだけ寒暖の差があるときついよね。

そんな中じいじが買ったアイスにみんなで奪い合い~~
結局もう一個じいじが買ってたよ。
いや~~~。美味しかったな~。
この後最後の一口のアイス落としてぐずってた人が約一名いましたが・・・

DSC02991.jpg

動物にはやっぱり興味の少ない僕ちゃん・・・

ずっとぐずぐずしてたけど、恐竜館はいったら一気に元気になった~~。

ゲームするリモコンで恐竜倒してるところ。
使い方違いますが・・・

DSC03005.jpg

正直、何が楽しいのかよく分かりませんが・・
っま、なんにでも興味持つことはよいことです^^

そして夕方またばあばとおでかけしたり、じいじと公園行ったり、極限まで遊び、7時40分に沈没~~~。
そのあとは大人の時間。
3人でゆっくり飲みながら話せて楽しかったな~。

さ~て、明日からはまた後半のGW楽しも~っ。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児