雨の祝日

今日はおなじみの雨。
でもいい加減手詰まりです・・・
というわけで、あまりかわらないコース。

まずはゲーム。
ここは一回100円だから良心的!!
色々乗ったりやったり満足してた。
とはいっても、ほっといたらエンドレスだけど^^

DSC02949.jpg

そしてランチバイキング。
いつもとは違う店だけど、いまいちだったな~。
とはいってもお腹いっぱいたべたけど(笑)

最近変な顔~~って言っていっつもこの顔するの。
どこで覚えたんだ?

DSC02959.jpg

そしてお決まりの視聴覚センター。
大人は飽きてるんだけど、坊っちゃんどうしても行きたいっていうからみんなでしぶしぶ付き合いました。
でもほんとに生き生きしてるんだよな~~

DSC02963.jpg

そして花火。
ってか、花火、朝、昼、晩ってやってたみたい(笑)

DSC02970.jpg


今日もじじばばのおかげで楽しい一日を過ごせました。
ありがと~。



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児