息子のために、孫のために

昨日とってきたしじみちゃん。
朝はばあばが味噌汁にしてくれてみんなでいただき。
残りは甘辛く煮てくれました。

しじみが大好きなよっくん。
こ~~~んなちっちゃいのが大量に。
愛しの息子のためにぜ~~~んぶむいたわよ。
愛がなきゃできない作業だったわw

DSC02939.jpg

そして孫のためにまたもや昼間から花火をやり。

DSC02940.jpg

遊びに出かけ、欲しいものなんでも買ってもらい、

DSC02935.jpg

夕方花火をやり、夜また花火をやり。

DSC02943.jpg

幸せだなぁ。

ってか、わがままいいすぎ~~~~。

じじばばならなんでも許してくれると思ってる・・・
東京戻った時が怖い・・・w

そんなよっくん今日で2歳半!!
ほんっとにびっくりするぐらい一日中しゃべってる。
わがままでケチで、変態で、暴れん坊だけど、本当にかわいい。
たぶん今が一番かわいいんじゃないかなって思う^^

産まれてきてくれてありがとう。
これからも元気に大きくなってね。

よっくんだ~~~~いすき^^

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児