すごい一日

今日はほんと~~~によく遊んだ。

まず、朝からじいじが近くの公園に連れてってくれて。
今までできなかったことができるようになってた~って。

今度はみんなで違う公園に。
ひやひやもんだけど、これもなんとかできた~~。

140427-100641.jpg

滑り台も頭から滑ったり後ろ向きだったり色々。
いつか大きなけがするんじゃないかとばあばは心配しております・・・

140427-095244.jpg


そしてメインイベント。
豊川にしじみとり。
よっくんも自分で貝見つけれたよ~。
まぁ、ほとんどが砂遊びですがね^^
お風呂~っていって浸かってたから最後は寒くなって、おかげで帰れたwww

140427-104354.jpg

でもって、次は新しくなった動物園。
といっても遊園地と植物園しか行かず動物見てない(笑)
あれ買いたい、これ乗りたい、これやりたいが激しくて・・・
なだめてやめさせたり、やらせてあげたり。
どこまで許容すればいいのかって難しいよね~。
っま、じじばばといるときは、許容範囲がだ~いぶ広いかな^^

140427-135654.jpg

そしてそして、今日おろし問屋で買った花火。
夕方からやりたくてやりたくて仕方ない様子。
あま~~~~いじじばばは、まだ明るいのに、じゃぁ、やるかって(笑)
明るいのに楽しみました。

そして、そして・・・
暗くなったころ、じいじに、「暗くなったね~~」ってわざわざ言いにいって。
また花火~~~~。

DSC02914.jpg


じじばばに言えばなんでも許されることは確実にわかってる確信犯だ!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児