アンパンマン

一時カプセルプラレールのトーマスブームだったんだけど、もう消えた・・・
せっかく買ったトーマスたち・・・
またブームがきてくれるといいんだけど。

最近はというか、結局アンパンマン大好き。
マジでアンパンマンってすごいよな~~。

目が痛くなることにかこつけて、最近は一日一回30分ぐらいアンパンマンのテレビ見るだけなんだけどさ。

今日は突然疲れた時に、

「力が出ない~~~」

って。
これ完全にアンパンマンのマネでしょ!?

あとは

「メロメロパ~~~ンチ」

ってやり始めた。

マイナーキャラが好きだからさ。
指人形も見たことないのが好きなんだけど。
キャラ多すぎ~~~(笑)
今日リサイクルショップで買った指人形は、ネットで調べても分からなくてさ、
でも「これな~に?これな~に?」って聞いてくるからさ、体にYって書いてあったから
「ワイちゃんだって~~~」
って適当に言っといた。
もう我が家ではワイチャンに定着!!
あとは天むすちゃんもゲットできました。

オークションでマイナーキャラの指人形を探す毎日です^^
やっぱりコレクション好きな私(笑)

よっくんが喜ぶ顔はやっぱり嬉しい~~~。




それにしても今日はあったかかった。
気持ちいい~~。



あ、今日もストライダーもやった。
今日で終われば三日坊主!!(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児