ストライダー

ずっと前に買ったストライダー。
たま~にやるだけで、結構放置状態。
だって、わざわざ公園にもって行くのがめんどくさくて~~~。
しかもよっくん練習嫌いだし(笑)

でも友達の子の動画を見て結構できるようになっててさ。
負けず嫌いの私は(笑)頑張り始めました^^

昨日家族で公園へ。
練習してないのに以外に上手になっててびっくり~~~。
成長とともに自然になんでもできるようになっていくものなのかもね^^
(というわけで、ぐちゃぐちゃぐちゃ~~ってやるだけで、相変わらず綺麗にまるが書けなかったり、顔を書くのはもってのほかだったりするのは気にしないことにする笑)

DSC02749.jpg

でもって小雨の中今日もちょこっと練習。
ストライダーカップに出るために頑張る~~。
でも、こつこつ練習するのってほんとに難しい^^

fc2blog_20140421213247255.jpg

私が100均で買ったピンをつけたがる息子・・・
つけてあげると大喜びなんですけど~~~。
将来が心配(笑)

fc2blog_20140421213320767.jpg


そして、何故か最近、
「これ、あたしの~~~」
って言うんですけど~~~~~・・・

ぼくのだよって言いなおしてるけど・・・

大丈夫かいな(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児