二日目in夢の国

今回はディズニーランド。
すいてそうな時を狙ったのに・・・
すごい人だった・・・
でも天気にも恵まれてほんっと楽しかったよ。私ディズニーとか全然好きじゃなかったんだけど、マジで好きになってしまった。何が好きってわけじゃないけど、誰もが幸せそうな顔をしてるこの場所はほんとに夢の国だと思う~~。
何回でもいきた~~~い。

DSC02596.jpg

しょっぱなに白雪姫。
確かに暗いしちょっと怖いけど・・・
隣の人、ず~~~~っと目つぶってるんですけど~~
ちなみにもう二度と乗らないって最後までいってたw

DSC02601.jpg

今回は目の前のディズニーランドホテルに泊まったから夕方一度ホテルに戻って休憩してまた遊びにいったり。
しかも、部屋をグレードアップしてくれてさ。
最高だったよ。

DSC02697.jpg

ようすけも疲れてだんだん眠そうだったけど、エレクトリカルパレードも見れた~~。

DSC02719.jpg

いや~~、いいねいいね~~。心が洗われた~~~。

DSC02722.jpg


今回は結構ゆっくりな感じで回ったからこの前のディズニーシーよりは疲れなかったかな~。
でもそのかわり全然まわれてない~~~。

また次の計画立てなきゃ(笑)

じじばばは疲れただろうな~。でも、やっぱり刺激必要だよね。また連れまわすぞ~~~w


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児