じじばばと旅行1日目

旅行といってもじじばばが来てくれたんだけど、火曜日から2泊3日で楽しんできました~。
初日はじいじの希望で靖国神社へ行ってきた~

DSC02497.jpg


ほんとはこのあと、皇居散歩して科学技術館に行く予定だったんだけど、人ごみと暑さでじじばば既に疲れ顔w
そして、何故かご機嫌斜めなようすけ・・・

というわけで、これだけでそのまま舞浜のホテルまで行っちゃった~~~~。
よっくんはアイス買ってもらってすぐご機嫌になってたけど^^

DSC02508.jpg


晩御飯はイクスピアリのレインフォレストカフェで。

DSC02540.jpg

ぞうやゴリラがいて突然動き出したりするの。
ジャングルみたいだったよ。
びびりのようすけは最初めっちゃ怖がってたけど、最後は楽しんでた~。
早い時間だからすいてたし、楽しかったしよかったな~。

DSC02534.jpg

で、ホテルに入ってお風呂。
前回も泊まったホテルでお風呂いっぱ~~~い。

気持ちよかった~。

DSC02568.jpg

でもって、夜はもちろん宴会!!

でも明日のディズニーに備えて早めにおやすみなさ~い。でした。

続きはまた明日


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児