大魔王の日曜日

昨日の我が家の王子は久しぶりに大魔王に変身してました。
何やっても気に入らない。
ぐずぐずぐずぐずぐず。
多分私も優しく接すればよかったのかもだけど、あまりにもぐずぐずされるとこっちもつい怒っちゃって・・・

事の始まりは朝、パパにブロック片付けなさいって言われて、一緒にやろうって言ってくれてるのに、パパやだ、ママとやる・・・って(笑)
まぁ、これは私とやって問題なかったんだけどね。
その時によって人をすぐ選んだりするのよね・・・

買い物に行けば抱っこ抱っこ。

最近お気に入りの公園に行くと、「ちっちぃ公園がいい・・・」って。ぐずぐずぐず。

違う公園に行くと「大きい滑り台がいい・・・・」って。ぐずぐずぐず。

私がトイレに行けばこの世の終わりみたいに泣き・・・

結局元の公園にもどって遊んだんだけど。


fc2blog_20140414214709370.jpg

楽しそうなのも束の間。
滑り台やると頭ぶつけたり不運も重なり(笑)

厄日だったようね^^


こんな毎日が続いたらどうしよ~って不安になるぐらいの一日だったけど・・・

今日はいつものよっくんに戻って、体操も泣かずに頑張ってこれたよ~~~。

fc2blog_20140414214733436.jpg


あんまり大魔王にならないでね^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児