公園はしご

今日は午前中眼科へ。
結局原因は分からず・・・
というか、視力検査・・・
穴があいてるほうを指さすなんてもちろん無理。
同じ形にしてみようって型を渡されたけど、顔をそれに突っ込んで遊ぶだけw

動物の形でやってみるも、ちょうちょは嫌いらしく言わない。
唯一、鳥をちゅんちゅんと言い、魚はおさかなといい。
犬にいたってはパパって・・・・

で、すぐに飽きてやってくれなくなる始末・・・(笑)
笑いはとれたけど・・・だいじょぶかいな(笑)

というわけで、目薬だけもらってきました^^

っま、大丈夫そうだからいいかなw


その後近くの公園で30分ぐらい遊ぶと、誰もいなかったし飽きる・・・

fc2blog_201404102126272ba.jpg


大きい滑り台がいいといい始め・・・

fc2blog_201404102126432b8.jpg


まだ早かったからこの前のお気に入りになった公園まで行ってきた~~~。

fc2blog_201404102125407c6.jpg


それにしても既に日に焼けてきた。
特に唇。
もうがっさがさ~~~~・・・
日焼け止め塗らなきゃやばいな^^

DSC02464.jpg

黒んぼよっくんでさえも焼けたみたいでほっぺが赤くなってたよ~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児