色々満載DAY

今日はいろいろやった~~。

昼から久しぶりの水族館。
相変わらず大して興味ナッシング!!
あっという間に一周~~~

fc2blog_2014040822561438f.jpg

トイザラスで遊んで~~。

fc2blog_201404082256554f1.jpg

板橋にリニューアルされた公園のぞきに。

fc2blog_20140408225723bb0.jpg

ちょっとだけよ~~~って言ったのにそんなこと聞いてくれるわけもなく・・・
相当気に入ってた~~
こんなんも登っていけてびっくり。

fc2blog_20140408225749c18.jpg

明日もここに来ると約束して帰りました^^

家で粘土遊び。
これ、「鬼」ですって~~~。目がある~~~。耳は~?っていうと、ちゃんと二つくっつけてた。
感動~~。いや、でも偶然かな?(笑)
だって、まだま~~~ったく顔とか書けないんだも~~ん。

fc2blog_2014040822581276e.jpg


話は変わって、今日お風呂で、
「お湯大きいね~~」って。
多分お湯たくさんだね~、多いね~~って言いたいんだと思う。

2歳児にこれ教えるの難しいよね~。
感覚で覚えていくのかね!?
ってか日本語難しい~~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児