反対語期

いやいや期、癇癪期、反抗期、いろ~~~んななんとか期ってやつを通って成長していくんだとおもうんだけどさ。

今うちの息子・・・
素直じゃない期!?反対のことをいう時期!?

よく分からんけどとにかくめんどくさ~~~~いんです。

行く?って言えば行かない・・・
食べる?食べない。
やる?やらない。
買う?買わない。

ほんとに行かない、買わないならいいのよ~~~。
結局食べるんです。食べたいんです。買いたいんです。

素直になれよ~~~~(笑)


そんな今日はじじばばとみんなでドラえもんの映画を見に行ってきました~。
だって、大雨なんだもの~~。
これで実家に帰ってきてる休日5連続雨・・・

DSC02295.jpg


っま、でも11時前はみんな1000円で見れるの。(じじばばはいつ行っても1000円ですが笑)

DSC02298.jpg


2歳5か月じゃ、まだ早いとは思ったけどやっぱり早かった^^

でも1時間ぐらいは見てたかな~~~。

DSC02300.jpg


そこからは、椅子に足が挟まってとれなくなったり・・・(笑)
ばばと下に行ったり・・・

でも最後まで一応映画館にはいたからすごいね。

これも経験~~~。
いろんなこと経験できてうれしいね。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児