またまた

今日は体操教室。
もちろん最初はいやいや(笑)毎度のことです。
でもコーチに連れていかれると泣かずにやってまうs。
小さい抵抗をしたい年頃なのかしら~。

で、同じ時に体験したママと今日はランチしてきました~~~。
なんとなんと、このママも妊娠ですって~~。
もしや私が妊娠菌持ってるのかしら~~~www

せっかく結構話せるようになったのに、この友達は継続しないんだって~~~。残念!!



うちは明日のスイミングが終わってから継続手続きして正会員になるつもり~~。



いつまでいやいやするんだろ(笑)

っま、そのうち観念するかなwww


平成26
2011年 平成23年

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児