あり

虫嫌い、極度の怖がりのようすけ。
私は今は虫ぜーーーーんぶ苦手だけど、昔はバッタもとかげもせみもいもむしもなんだってへっちゃらな子供だったの。
ようすけが怖がるのはやっぱり今の私の虫に対する対応のせいもあるかなとちょっと反省。
そんなわけで今日は公園のありで遊びました。
最初はちょっと怖がってたけど私が触って見せると興味津々。



一生懸命つかもうとしてたよ。
ありさん、何名かお亡くなりに・・・ごめんなさい・・・

で、私につかめ掴めとうるさいからやってあげてると・・・結構大きなありでさ、、、
噛みつかれたーーー

平気なふりしてたけど、やっぱり虫きらーーい。



今日は夏かと思うぐらい暑かったーー。こんな天気の日に花見したいー
花より団子だけだけど笑

DSC02248.jpg

今日もよく遊びました。
相変わらず周りの子と仲良くできなくていらつくけど・・・
順番は守れたのはえらかったかな。





ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児