スイミング

今日はスイミング体験3回目。
何故かイヤイヤする、、、
着替えさせるのめっちゃ大変。でも始まると泣もせず普通にいった、、、
ただの反抗期か?笑

今日は笑顔もでてたし、上で見てる私に手も振ってくれたー。
ざぶーんって潜ったり、腕にヘルパーつけてだけど泳いでた。
すごいすごーい。

しかも後から、ママジュース飲んでたって言われたの。
確かにのんでたんだけど、、、
結構遠いんだよー。
そんなに見えるのかってビックリ。
視力も問題なさそうです。

でね、先週撮影会があってさ。その写真渡されて。
くれるのかと思ったらそんな甘くない笑

1枚700円ですってーー。
先週は泣いてたし機嫌悪かったからいまいちだったけど思わず2枚買っちゃった、、、
今日の表情とってほしかったな。



来週で体験終わりだー。
今日小学生ぐらいの子の体操見たけどバク転とか前転やってて感動した。
小さい頃に体に覚えさせるのって大切だよねー。

今日はコーチに、水を全く怖がらなくてすごいと褒められた。
わが子が褒められるのってほんとに嬉しいものだわね~~~w

とにかく親バカだけど、ほんとに運動神経は良さそうだから伸ばしてあげたいなー




ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児