コレクション

色々集めるのが好きだった私。
シールにバンドエイド、消しゴムやペン、便箋、折り紙、、、いっぱい買ってもらったなーってほんとに思う。全部を使うわけじゃなく、たまってくことが嬉しかったんだよねー。
ちなみにその頃集めたシールは今よっくんが貼って遊んだりしてるの。

今よっくんが集めてるもの。
アンパンマンのフィギュアとトーマスのカプセルプラレール。

ちなみにカプセルプラレールはオークションでおとして、ガチャガチャの入れ物に入れて一日一個選ばせてあげてるの。
これが相当嬉しいらしく、朝起きると一日あけるーってね。

DSC02210.jpg


アンパンマンのフィギュアはもともとあったものに付け足してってるから今では大量。

コレクション好きな私としてはこーゆうので楽しんでくれるのが嬉しかったりするー。

今はお出かけも寝るのも選抜メンバーと一緒。



大事にしてくれるといっぱい買ってあげたくなっちゃうのが親心ってもんです。アハハ

DSC02218.jpg


そして話は変わるけど、今日から突然アンパーンチってやりはじめた、、、
アンパンマンの影響すごすぎる、、、
どこでも誰にでもやりそうで怖い、、、

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児