アイフォン

今月の頭にソフトバンクにMNPしました。いっぱい調べて番お得な方法を考えたんです・・・・
防水のこととかも考えてアンドロイドにするつもりで店に行ったんだけど・・・

わざわざ更新月まで待ってたのに、更新月来月だった・・・
ってことで違約金が10000弱かかるとか・・・
え~~~、だったら来月まで待とうかな、でももう変えた~~~い。って迷ってるうちに・・・
違約金店が半分もってくれるって・・・
しかもアイフォンならキャッシュバックも3万になるって。
でもって、紹介割やらバンバン割やらお得・・・

もういっちゃえ~~~って思って変えちゃった・・・・
でもよくよく考えたら、アイフォンなら一括0で買えたじゃん・・・

あ~あ~~~~。

ってショックを受けて過ごしてたんだけど。

ショックに変わりはないけどアイフォンすげ~~~。

何が一番すごいってカメラがすご~~~い。
前のがひどすぎたからさ。感動よ~~。
連射機能が特にすごくてさ。

ジャンプしてるとこもとれるし~~~。

IMG_0326.jpg

こんな瞬間も~~~。

IMG_0455.jpg

ただ、ただでさえ写真の整理できてないのに膨大に増えるこの写真はどうしたらいいものか・・・w

IMG_0419.jpg

ま、自己満よね^^

ピースしてるつもり・・
パースだねw

IMG_0361_20140319230328a1f.jpg


アイフォンにしてよかった~~。
まだまだ全く使いこなせてないけど楽しい~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児