変化に戸惑った

1歳10か月で卒乳して只今2歳4か月。
この半年、夜寝るときは寝室に行ってくれず、(もちろん昼寝も・・・だから家で昼寝してくれることは全くなかった・・・)どうやって寝てたかというと・・・
リビングでテレビとか見ながら寝落ち・・・
「ねんねの部屋に行こう」っていうと、「こっちでねんね」(リビング)って言う。
この会話を毎日繰り返してた。

まぁ、寝てくれない訳じゃないからこれでいいやって思ってたんだけど。

今日も同じように会話して寝かせようとしても、なかなか寝落ちできなくて。
突然
「むこう行く」
って。

びっくり~~~~。

で、寝室で「むてきち見る」って言って一緒に見ながら寝落ち~~。

こと突然の変化はいったい何????
こうやって成長していくんだな~って思ったらちょっぴり淋しくなった(笑)

一緒に寝室で寝かせてるとこっちが寝落ちしそうだzzz
っま、それも気持ちよさそうだな。

明日からどうなるか楽しみだ~。

今日はぽかぽかあったかくて気持ちよかった~~。

DSC02166.jpg

もう春だね~。
ちょっとのどがかゆいのは花粉のせいか!?
マスクもつけずに遊んで無防備だったな・・・w

DSC02172.jpg

明日も公園いって元気に遊ぼ~~~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児