アンパンマンショー

今日はアンパンマンショーに行ってきたよ~。

DSC02121.jpg


川口のアリオまで。
チャリでw
ざっと10キロ。
電動だけど結構疲れます^^

そして何が疲れたって・・・
人いっぱいw

DSC02119_20140315203857b84.jpg


それはいいとして。
よっくんの大事なアンパンマン(中にはアンパンマン系のフィギュア)

ぶらぶらして帰るときにかばんがないことに気づき。
二人で探し回る~~~。

日ごろの行いがいいのか見つかった^-^

で、帰り道。
せっかく遠くまで来たしってことでいつも行かない公園へ。
途中よっくん寝ちゃってさ。

着いて起こすとかばんもってな~~~~い。
寝ちゃって落としたみたい。

結局お別れする運命だったのね^^
日ごろの行い悪かったらしい~~~(笑)

さすがに戻って探す元気なく、よっくんなだめて公園で遊んだ~。

丁度動物広場やってて大喜び。

うさぎやモルモット、ぶたやかめ、ひよこやひつじ、いっぱい触ったよ~~。

DSC02131.jpg

しかもね、ポニーにも乗れたの。結構年齢制限あるところ多いから貴重な経験できたな。

DSC02134.jpg

すご~い疲れたけど、今日のよっくんいい子モードだったから楽しいデートができました^^



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児