大泣きスイミング

本日2回目のスイミング。

今日は朝からなんか変でちょっとしたことでぐずぐずしてたんです。
睡眠事情がよくなかったようで。。。

スポーツクラブの入り口に行くなり脱走・・・
無理やり更衣室に連れて行って着替えさせようにも大泣き大暴れ~~~。


なんとか着替えさせて強制的に連れていかれ…
しばらくは泣いてたけど途中からは泣き止んでました。

戻ってきたときは笑顔で、コーチが来週も頑張ろうねっ言うとはいっ。ってよいお返事!!

IMG_0192_201403142152074b2.jpg


笑顔でいってきま~すってなるのはまだしばらくかかりそうだな。


その日の気分によって浮き沈みの多い2歳児・・・
今日は特にそれが激しくて一日中振り回された。

たいていの原因は眠気だと思うんだけどzzz
だったら寝ればいいのに・・・って毎回思う母でした^^

30分~40分かかるバスの移動は本読んだりフィギュアで遊んだり。なかなか良い子。

IMG_0195.jpg

明日はもう土曜日なんだね。
なんだかあっという間に一週間が終わっちゃったな~。

IMG_0247.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児