スカイプ

今日はじじばばと初めてのスカイプやった~~。
新しいことに弱い男・・・
最初は神妙な顔つき。
全然しゃべらない。。。
ほんとによわっちぃ男だなぁ。

っま、最後は切りたくない切りたくないってなっちゃって逆に大変だったけど^^

それにしても文明の開化ってすごいよね。
いわゆるテレビ電話が無料だもんな~~。

すばらしい。

DSC02070.jpg

そして今日は2回目の体操教室。
体育館に入るなりいやいや病。
私にくっついて離れない~~~。
でも時間になると先生に強制的に連れていかれ^^
でも今日は泣かなかった~~。楽しそうにはしてなかったけどw
一つ成長したね。

頑張ったご褒美にジュース。
優しいママだわぁ(笑)

IMG_0157.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児