スイミング

今日からスイミングの体験一か月!!
また今日も泣くかな~とは思ってたんだけど、さすが水好き!!
泣かずに行けた~~。

IMG_0069.jpg


私は上から見てたんだけど、途中輪の中から出たりはするけど一応順応してた。

感動~~~。

こうやって巣立っていくのね~って思ったら涙がちょちょぎれた^^

でも、緊張してるのか笑顔はなく終始真剣な顔でした。
戻ってきた時に私の顔を見るなりとびついてきてハイテンションに。
コーチに「ようすけくん、元気な子だったんだね~」って。(笑)

私も小さい頃は外ではおとなしい子だったらしいから、そんなとこまで似るのか?って思ったわw


とりあえず、楽しかったみたいだからよかったよかった。

帰り道はお行儀悪いけど、バスの中でお弁当。

IMG_0113.jpg


そして、笑える話。

家に帰ってうがいするときたまにイソジンいれてるんだけど。

今日はいれなかったら、

「しょうゆーーー」

って。

確かに醤油の色だね。
大爆笑www

こ~ゆうことが増えてきて楽しい~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児