体操教室

今日から体操教室一か月体験。
ちなみに曜日間違えて昨日も行っちゃった・・・

でもってでもって、ようすけ40分中30分ギャン泣き・・・
誰よりもでっかい声で、
誰よりも最後まで泣いてた・・・w
でも先生がず~~~っとだっこしてくれたり鼻水ふいてくれたりしてた。

最後の10分は一応先生と手をつなぎながらやってた。

20人ぐらい2歳児がいて、結構本格的でさ。
すっご~~~~いよかった。
みんなちゃんと集まったり座ったりすんの。


バスで通うのがちょっと大変だけど・・・
頑張ってみよ~。


終わった後は待ってる私のところにとびついてきた。いや~~、かわいかったな。
で、「よっくん、エンエンしちゃったねぇ」ってず~っと言ってたよ。

先生に、途中で「もうやめる?」ってよっくんに聞くと、泣きながら「やる」って言ったらしい。
いやん、すごいじゃん!!

頑張ったね~~~、っていっぱい褒めといた^^

でもって明日はスイミング。
こちらも一か月体験。

明日はエンエンしないようにね。
って言ったら。
「よっくんエンエンする~~」って(笑)

こうやって集団に慣れていくのかな。

頑張れよっくん!!

家では元気です。

DSC01958.jpg

やんちゃ度が増してます・・・

DSC01957.jpg

じじばばに買ってもらった変なお菓子をしあわせそ~に食べたよ^^

DSC01960_201403062009299d0.jpg



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ






テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児