ようすけ語録

どんどん言葉を覚えてる今日この頃。
へたなことは言えない。
聞いていないようで聞いてるの^^

最近のヒット作はね。
ばあばがじいじに

「お父さん早く寝なさい!!」

っていうのを聞いててさ。
真似していうの。

しかもその時だけじゃなくてさ、じじばばのふとんのとこに行くと思い出して言うんだよ~~。

あと、ようすけは頭が大きいからさ、洋服脱がせたりするのも大変でね。
しょっちゅう、よっくん頭大きいから脱げないね~~って言ってたら・・・

「よっくん、あたまおっきいね~~」

って。

かわいいけど、内緒のことはできなくなったね(笑)


DSC01899.jpg

今日は三輪車の練習
先月に比べて上手になってなかった・・・
って、練習してないんだから当たり前か。

DSC01900.jpg

夜はじじばばと踊って~~


DSC01903.jpg

楽しくて幸せな一週間も今日で終わり。
明日からまた淋しいね。

DSC01905.jpg

嵐のようにきて嵐のように去ります。
至れり尽くせりでありがとう。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児