また

今日もまた雨~~~!!
ちなみに、先月の木日も雨。
まさかの休みの日4回連続雨という悲惨な運命。
どんだけ雨男なんだ・・・

将来かわいそうだな~~。
遠足や修学旅行も雨になっちゃうのかな(笑)


とりあえず今日はリニューアルしたランチバイキングへ~~~。
値段も上がったのにう~~~~~~ん。
あんまりかわらないかな~。
メインはよくなったけど、品数少なくなっちゃったし・・・
っま、愛しのクレームブリュレがあるからたまにはいきたいかな。

DSC01871.jpg

そしてそして、今日はどうしようかと。
坊ちゃんの希望でまたもや視聴覚センター。
マジで生き生きしてる。
でも大人は飽きる~~~~(笑)
とはいっても、休んでたら坊ちゃんすぐに呼びにくるからじじばば休む暇なし(笑)

DSC01877.jpg

お面は反対ですが・・・w

DSC01884_20140302222217317.jpg

きっとまた来たいって言うんだろうな・・・
しばらくはもういいってぐらいな気分www

来月こそは晴れますように~~~

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児