せっかくのお休みが雨~~~。
どんだけ雨男なんだ~~。
外遊びさせてあげたかったのに残念!!
雨だと行くとこなくてほんとに大変。

とりあえず今日は、

ゲームして

DSC01796.jpg

じじばば初の太鼓の達人
超簡単コースなんだけど、初めてだとここまでできないものかと笑えた(笑)
負けず嫌いだから二人で闇練するかもな。

DSC01797.jpg

そのあとはまた視聴覚センターへ。

DSC01801.jpg

前回触れなかった3Dの恐竜触れたり成長がみられました。
たのしそ~~~にず~~~っと遊んでます。

DSC01804.jpg

帰るの嫌がって大変!!

DSC01805.jpg

プラネタリウムもあるんだけど、おとなしく見てられるのかなぁ。
私は寝ちゃいそうだけどzzz


2歳児でも楽しめるこの施設。
ほんとに素敵だわ~~。


それにしても、風邪菌ばらまいてるみたいで、大変・・・
私もじじばばもひどくなりませんように~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児