だるい一日

今日は久しぶりの体のだるさ~~~。
あ~~~、だるいだるいだるい~~~。
な~んにもしたくなかった^^

理由は・・・

飲みすぎ(笑)


久しぶりに記憶もない(笑)
どうやって帰って来たんだろ~~。
とりあえず、でっかい声でしゃべりまくってたらしい^^

100分飲んだだけだったんだけどな。
確かに濃いチューハイだったもんな~~~。


っま、たまには酔っぱらうのもいいね。


そんな体調でも、私が転がることは許されず(笑)
ちゃんと遊んできたよ。


DSC01746.jpg

でも今日はいじわるモードでさ。
滑り台の下で他の子の邪魔したり・・・
ぐずぐずモードだったな~~。

DSC01750.jpg


さ~て、一気に春がくるみたいだね。
嬉しいな~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児