重い腰をあげて

だいぶ前から、よっくんに何かやらせてあげたくて。
といっても、スポーツ系だけど^^

寒かったりでなかなか行けなかったけど、ついに見学に行ってきました~。
本当はスイミングやらせてあげたいんだけど、親子分離なのは近場はどこも3歳から。

というわけで、とりあえず体操教室でもいいかな~と思ってみてきたんだけどさ。
う~~~ん。
1歳の子もいれば2歳の子もいるからどうしてもお遊びみたいな感じに見えちゃって・・・
結構激しいのを求めてる我が家としてはニーズが合わないかな。

スイミングみるとよっくんも大興奮。
やりたいやりたいってさ。

とりあえず、家で検索してみると。
2歳3か月から入れるとこ発見!!しかも週2回で同じぐらいの値段!!しかも週1スイミング、週1スポーツっていう感じにしてもいいらしい~~~。
ネックはバスで30分って感じ。

とりあえず見学にいってみよっ。


今日は見学の帰りに公園~~

140220-112157.jpg

午後も公園~~~

140220-153149.jpg

そして珍しく9時前にくたばった~~~。

ってことは明日の朝が早いのか・・・!?
覚悟しておきます^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児