チャリCAP

私の大事な大事な高級自転車が前に公園で倒されて、その時に破れたのか、はたまたいたづらされて破かれたかは分からないけどサドルが破れちゃっててね。(大ショックだった・・・)

100均で奮発して200円のサドルカバー買ったんだけどさ、電動自転車のサドルって大きいみたいで合わず・・・(これまだ大ショック・・・)

ネットで検索したらチャリCAPなるもの発見!!
しかも電動用もあってちゃんとはまるかドキドキして買ったんだけど、ぴったり~~~
そしてかわいいwww

DSC01037.jpg

でねでね、使用中の写真送るとチャリCAPが当たるかもwwなんて書いてあったから上の写真送ったら~~~
いっぱい送られてきた~~~なんか嬉しい~~

DSC01316.jpg

帽子にして遊んでたよ^^

DSC01321.jpg

それにしても、今日も寒すぎる。。。

DSC01292.jpg

子供って寒くないのか??
公園つらい・・・

DSC01314.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児