節分

正直、あんまり行事とかを真剣にやっていない私ですが・・・
今日は節分だ~~~、豆まきだ~~~、鬼が来るぞ~~~とかいって昼からばあばと鬼ごっこ!!

DSC01245.jpg

夜はじいじに鬼になってもらって豆まきならぬお菓子まき~~~!!
だってさ、あの豆投げたら掃除が大変だし・・・ってことで・・・
でも後から豆食べましたよ^^
よっくんも食べたけど「まず~い」ってさ。
投げたお菓子食べておりました(笑)

DSC01257.jpg

昼間はバルーンアートに挑戦!!
2歳児なんだっていいのね~~~。
わっかにして帽子~~ってみんなでかぶって大喜び^^

DSC01204.jpg

でもこれだけじゃ~悔しい~~~
犬作ったよw
面白い!!
でもね、色々作ろうと思ったのにすぐ割れるの~~。
でももっと作れるようにガンバろ~~~

DSC01206.jpg

公園にも行ったし。

DSC01212.jpg

満足満足!!
それにしても、公園だとほんっとにいきいきしてるね。

DSC01216.jpg

明日は東京へ帰る日~~。
しかもめっちゃ寒いらしいよ。
東京雪降るらしいよ・・・
帰れるのかな・・・
っま、帰れなくても問題ないけどさ(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児