トリックアート

今日も午前中は雨だったため、外遊びは無理~~~
どこにしようか迷った末蒲郡のトリックアートに行ってみました。


よっくんは、入るなり怖いって言い出す~~
トリックアート初体験のじいじは何が楽しいの???っていう不思議顔~~。
ばあばもなんだかよく分かってない感じ^^

そんなわけで私が手取り足取り指導して、とにかく写真撮る撮る撮る~~~~!!!

なんだかんだ言いながらじいじものりのり~~~。
後から写真見ると、じいじ、いい写真撮れてる~~
よっくんもちゃんと演技してくれたりしてたよ^^

それでは本日の写真ずらずらいきま~~す。

140202-125346.jpg

140202-130155.jpg

140202-125605.jpg

140202-125519.jpg

140202-125925.jpg

140202-131309.jpg


140202-124923.jpg


家に帰って写真を見ると、こ~いうことか~~~って、楽しんでくれたからよかった~~。
絵からちょっと離れて写真撮ったほうがリアリティがわく感じっぽいな~。

それにしても、何が楽しいんだ!?って言ってたじいじの演技力が一番いい感じですが・・・(笑)

とりあえず、トリックアートはみんなで行ったほうが楽しいね^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児