あっかたーーーい

よっくんの言い間違えシリーズナンバー1!!
何度教えても暖かいを「あっかたい」ってwww
言い間違えってかわいいね^^
あ、でもナンバー1は名前かな。
みんながよっくん、よっくんって呼ぶからさ、自分のことも同じように呼ぶんだけど、

「いっくん」

って言うんだよね。

「よ」

って言えるのに、

「いっくん」って言うの。

っま、いっかwww

そんな今日はほんっとにあっかたくてさ^^
公園行ってきたよ~~

DSC01119.jpg

今までできなかったことも普通にできてびっくり。

DSC01128.jpg

私が小さいころに遊んだ遊具。
なんかかんど~~。
写真並べてみてみたいな~

DSC01126.jpg

三輪車も乗れたよ~。
最初はできないから投げ出したけど・・・
ヨイショしたらちゃんとできた~~(結構めんどくさいやつだw)

DSC01135.jpg

明日はせっかくの日曜なのに雨みたいで・・・
どうしよっかな~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児