実家

昨日実家に帰って参りました。
エスカレーターの上からばぁーって大喜びした次の瞬間顔を隠しちゃった・・・
耳大丈夫?ってばあばに聞いてみな~って声かけたから、このまえの綿棒事件を思い出したからなのか・・・
照れとか恥ずかしいって感情なのかな!?
じいじに会った時もちょっと照れてたし・・・

なにはともあれ、また一つ成長したかな!?

今日は新城公園か動物園に行く予定だったけど、あいにくの雨のため中止~~

視聴覚センターに行って科学の勉強してきました~~

見てみて~~この真剣な顔!!
これも今まででは見られなかった~~

DSC01086.jpg

宇宙飛行士にもなって~

DSC01090.jpg

お面かぶってピース!!

DSC01101.jpg

2歳児でもそれなりに楽しんでた^^
大人も楽しめる~。
何より無料なのが素晴らしいw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児