飲み会

昨日は午前中は近所のもちつき大会へ。

きなことあんこのつきたてのおもち食べた~~。
美味しかったけど、私としてはおろし醤油でたべたかったな。

DSC01032.jpg

もちより遊具のよっくん。
一人で行ってしまった~~~。

DSC01033.jpg

公園でよっくんと旦那さんとバイバイ。
初めて面と向かって「ママお出かけしてくるからパパと一日遊んでね。バイバイ」って言ったよ。
バイバーイって結構あっさりしたもんでした^^

DSC01035.jpg

そして私は社会人チームでやってたタッチフットのメンバーと1時から飲み会~~~。

こんなんなったり(私)

1390826059941.jpg

こんなんなって寝たり(親友)

1390736978637.jpg

帰宅は11時過ぎ(笑)
まじで楽しかった~~~。いっぱい笑っていっぱいしゃべってのどかれた~~。
やっぱり息抜き大切~~。息抜き楽し~~~。
でも、働くママが多くてさ。な~んとなく自分には「職」がなくて淋しく感じた。
一生やれる仕事につけばよかったな~なんて今更後悔してみたり・・・
っま、楽しかったからいいんだけど^^

一日よっくんのめんどうみてくれた旦那様に感謝デス
いい子にしててくれたよっくんに感謝デス

また次の息抜きまでがんばろ~~。
とか言いながら明後日から実家だから天国だ~~~www


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児