不思議な話

よく子供の頃ってお腹の中にいたころのことを覚えてるっていうよね。
だからちゃんと気持ちとかをしゃべれるようになったら、どんな感じだったか聞いてみると面白いって。
よっくんはまだそこまで話せないから聞いてないんだけど。

ちょっと不思議なことがあって・・・

パチンコ屋の前を通ると「パパ」とか言ってたの。
前はなんもおもってなかったんだけどね。
最近は「パパ行った」って言うの。
しかもほんとに旦那さんが行ったことのあるパチンコ屋を言ったりしてさ。

もしかしたら、お腹の中にいたころ一緒に1円パチンコとか言ったのを覚えてるのかね・・・って。
(最悪な胎教だし。。。笑)

もし、ほんとに覚えてるならすごいよね~~~、不思議だよね~~~。

これからも要観察してみま~す。


なんだか寒さに慣れてきたのか、ほんとに暖かくなってきたか分からないけど、公園にいてもそれほど辛くないw

DSC00986.jpg

人は少ないけど・・・

DSC00996.jpg

とにかく、早くあったかくな~~~れっ。
ってまだ無理かw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児