おみくじ

昨日は鬼子母神へおみくじひきにいってきました~。
初詣の時って、すっごい混んでるからいつも時期ずらしておみくじだけひきにきてます^^
そして、毎年よっくんの安産祈願してもらった鬼子母神にくるのが恒例行事になりました。

おととしは、まさかの「凶」
去年は印象に残らない「末吉」か「小吉」かw

そしてそしてそして~~~~。

今年は「大吉」
わーいわーい。
嬉しいな~~。

そしてなんと、よっくんも「大吉」

旦那さんは、2年連続大吉だったけど、今年は「吉」

いい年になりますように~~。

DSC00757.jpg

でもって、旦那さんが新しく見つけてくれた公園で遊んだ~~。
ジャンバーは邪魔だと、寒くても脱ぐ男!!

DSC00752.jpg

まだ無理かと思ったのになんなく滑ってた~~。

DSC00753.jpg


親ばかだけど、やぱりよっくんの運動神経の良さだけは期待してしまう・・・w

おNEWの靴があっという間に泥だらけ・・・(トホホ)



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児