どこで覚えたんだ!?

最近ね、私がいらっとして機嫌悪くなったり、あまりにも片付けしたいから「もーっ」って怒ったりすると・・・

「ママ!?」って上目使いのちょ~ねこなで声で話しかけてくるの^^

これだけならまだしも・・・

「ママ、かわいーーー」

「ママ、ちょ~かわいーーー」

とか言ってくんの(笑)

こんなん言われたらいくら怒ってても笑っちゃうよね~~~。
許しちゃうよね~~~。

いいんだか、悪いんだかわからんけど、っま、お互いHAPPYになるからよしとしよう(笑)

今日も粘土遊び。
全部の粘土混ぜちゃったから、汚い黄土色みたいになっちゃった・・・w

DSC00665_201401092343177a4.jpg

コンビニ見るとパンっって騒ぎ出す。
お菓子っていうんじゃないだけいいか。
自分で選んで、食べた瞬間「おいしーーーー」って吠えてたw

DSC00667.jpg

ちょととした広場に寄ったけど寒すぎる~~~。
私は広場の周りを走ってみた。
だって、このお腹をどおにかしなければ~~~~。

DSC00670.jpg

明日も寒いみたい・・・
あ~~~、どうしよっかな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児