じじばばありがと~

今日は東京へ戻る日。

毎日の恒例行事になった足湯風呂・・・
雨なのに、タオルの洗濯物増やしちゃってごめんね。
最初は足だけなんだけど、最後は絶対体まで入っちゃうの。
っま、最初から全部脱いで入るから計画的犯行だわね^^

DSC00645.jpg

駅まで送ってくれたばあばと別れる時、自分からチューって言ってばあばにチューしてたよ。
かわいいやつ~~~w

それにしても、今日の新幹線はいい子だったな~。
たま~に奇声を発したりはしてたけど、上出来。
これだったら飛行機にも乗れそうだ~~www

本読んだり、お菓子食べたり、写真撮ったり、とにかくしゃべってしゃべってしゃべって・・・(同じことを笑)


いい顔して~って言ったら必ずこの顔!!

DSC00654.jpg

私の帽子とられたから私の頭は大変なことになってましたが・・・

DSC00657.jpg


あ、昨日よっくん美容院で散髪してもらったのですっきりさっぱりかわいくなりました~。
やっぱり私が切るのとは違いすぎる。

私も切ったんだけど、じいじに何も変わらんって言われた・・・ムキーーーーー。

明日からまた頑張んなきゃ~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児