振り返りシリーズ、公園はしご

1月4日は。
さ~て、どこに行こうと考えて向かった先は公園w
どこに行きたい?って聞けばこーえんって言うし、一番楽しめるところがやっぱり公園なんだよね~。

アスレチックみたいなのがないかネットで検索すると、近場の公園に大きい遊具があるのを発見~~~。
滑り台もいっぱいあるし、ほんっと~に楽しめた~。
何故かばあばロックオンでさ。
私とかにはバイバイばっかりやってくるから本気でむかついたけど・・・w

DSC00486.jpg

遊んだあとはお好み焼き本舗で食べ放題!!
自分で作れる綿菓子とかもあってさ、初綿菓子~~。おいし~~~って言って食べてたよ。
予想に反してサイコロステーキとかも美味しくて^^
リピ決定だな~。

DSC00490.jpg

で、腹ごしらえが終わった後はちょっと足をのばして、別のところへ。
見た途端そりゃ大興奮で走って行った~~~。

DSC00503.jpg

滑り台とか、はしごをのぼらなきゃでアシスト必要だからちょっと大変だったんだけどさ。

DSC00507.jpg

ほんとに楽しんでくれてたからよかったよかった。

DSC00508.jpg

相当疲れたみたいで帰りの車ではさすがに撃沈したよ。
とは言っても結局寝たの10分だけだけど・・・w

DSC00498.jpg


それにしても最近夜泣きがすごい。
赤ちゃんの時と比べて声が大きいのなんの。
マジで大騒音よ・・・ 

今夜は寝かせてくれますように~~~zzz



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ





テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児