振り返りシリーズ、同窓会

学生から社会人にかけてはタッチフットの試合とかで東京で過ごしたり、遊びに行ってたり、久しぶりにお正月の2日に実家へ帰ってきました。
その理由は・・・

高校卒業20周年の同窓会があったので~~~す。
(キャー、年がばれる~~~笑)

怪獣はじじばばに見てもらって久しぶりの顔ぶれ!!
久しぶりでも久しぶりって感じがしなくて盛り上がった~~~。
しゃべり倒した~~~。
時間足りなかった・・・

一人身だったら2次会3次会と行くんだろうな~って思いつつ・・・
長い時間預けるのも初めてだったし、さすがに悪いし・・・ってことで1次会だけで帰宅。

でもでもでも~~~。
ほんとに楽しかったな~。

次は25周年だって。
老けないようにしなきゃな^^

ばあばに送ってもらうときは、じーじが公園に連れ出してくれたよ。

DSC00477.jpg

じじばば大好きよっくんだからさ、もっといなくても全然平気だった気はするけど・・・
魔の2歳児の相手は大変よね^^

DSC00527.jpg


じじばば、楽しい時間をくれてありがと~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児