振り返りシリーズ、年末編

年末は29日からお休みだった我が家。
親友が泊りにきてくれた~。

お店で飲んで~、家で飲んで~、親友記憶ないみたい。私は余裕だったけどw

朝起きてすぐに「ちょ」のとこに~。

DSC00301.jpg

昼にラーメン食べに都電に乗って。
都電に感動するゆうちょがかわいかったw
ここでも向かい酒~~~w
チンタオビールでかんぱ~い。
一本飲むともっと飲みたくなるもので、おかわり~~。w

DSC00304.jpg

本当に忙しい親友だけど、いつになっても馬が合う友達。
大好きな友達。
時間みつけてまた遊んでね~。

大晦日は家族でとしまえん。
いつもアウトレット行ってるんだけど、今年は息子孝行。

DSC00373.jpg

ミラーハウスではごっつんごっつん頭ぶつけながらもゴール目指してがんばった~。(自力ではゴールできなかったけど・・・ってか、私も無理っぽかったw)

DSC00377.jpg

ミステリーゾーンとかいうのに乗ったら、お化け屋敷だったw
どんな顔してるんだろ~って写真撮ってみたら最初から最後まで目つぶってたよ。
そして、二度とここに近寄らなかった~~~www

DSC00346.jpg

アスレチックいっぱいの子供広場もあって、砂だらけになって遊んだよ

DSC00387.jpg

まだ早いかと思ったけど、十分楽しめたしまた来たいね~。あ、でも身長が90センチになってからのがいいかも~。86センチのよっくん。ばれないかと思って、90センチから乗れる乗り物に並んでみたけど、ばっちり計られてまだダメで~すってさw

ざんね~~~ん。


楽しい年末になってよかったよかった


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児