あけました♪おめでとうございます

ブログをお休みして一週間。
このままフェードアウトしてしまいそうな気分にもなりますが・・・

めんどくさかったりもするけど、離れて住むじじばばに孫の元気を伝えるため、親戚様、ご近所様、ほんの一部しか伝えてないけど友達様、その他もろもろ読んでくださってる皆様、拙いブログですが読んでくれてる人が一人でもいる限り、頑張って書き続けますw

変なコメントがあったりしたからコメント欄は閉じちゃいました。
メッセージある場合は是非左のメールフォームよりよろしくお願いしま~~~す。

2013年は耀介1歳2カ月~2歳2カ月。

正直大変だった・・・
子育てくそくらえ~~~~。
かわいいことより、大変なこと、むかつくことのほうが多い一年間だった~。
自分の自由な時間はないし~~~。
お酒飲めないし~、お酒飲めないし~、お酒飲めないし~、
(結局はこれが一番w)
(1歳10か月まで母乳をあげてた自分が悪い)
(とは言っても多少は飲んだりしてたりらじばんだりw)

2人目が欲しい、3人目が欲しいと言ってる友達が周りにいっぱいいるんだけど、正直信じられなかった。
(あ、今でも全く2人目が欲しいとは思いませんが・・・)

よっくんが言葉が通じるようになってきたからか、私が子育てに慣れてきたからか、すこ~しだけ心にゆとりがでてきた感じがする今日この頃。

こんなにべったり一緒にいるのもあと一年とちょっと。
一日一日をパッカパッカと、駆けぬけていきたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いしま~す。


DSC00546.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児