水族館

トイザラスでプラレールフェスタがやってるなんていうメールを見ていざ、池袋へ。
う~~~ん、特にフェスタなんてものではなく、ただ、何かを買うと何かをもらえるとかなんとか。
っま、トミカの下敷き引換券持ってきたからよしとしよう。

とりあえずおもちゃ売り場で遊んで~~
興味があるのは女の子のおもちゃ(笑)
真剣なまなざしw
「買って!?」って言ってくる・・・
「ママお金な~い」
これいつもの会話(笑)

DSC00234.jpg

でもせっかく来たから粘土の型とか買った~。

久しぶりに水族館。

DSC00244.jpg


今日土曜日だったのね。年末なのね~~~。
混んでる~~~。

さささーと回って、丁度アシカショーがあったからゆっくり見たよ。

でも寒かった・・・

DSC00256.jpg



そして、帰り道に気づいた・・・

下敷きもらうの忘れた~~~。これのために来たのに・・・
粘土板の代わりにしようと思ったのに~。
あ~あ~。

っま、楽しんでくれたからよしとしよう^^


ではでは~~~。
我が家は明日から年末休み。
明日は親友が泊りにきてくれる~~。
とりあえず飲んでしゃべって飲んでしゃべって~~~。
楽しみ。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児