クリスマス

メリークリスマス!!

昨日のクリスマスご飯

初めての鶏の丸焼き!!半分塩で半分たれ

DSC00155.jpg

ちょっと焦げちゃったけどおいすぃ~~~~。
普段から売ってればいいのに。
お腹いっぱいになるし、もも肉、胸肉、手羽先、いろんなのが楽しめて、鶏肉好きとしてはサイコーだわ。
何より簡単w
(オーブンさんにお願いするだけだもの~~~笑)
それなのに、大変でしょ?すごいって褒めてもらえて鼻た~かだか~~~~。


そしてそして~~~。
早起きよっくんに、サンタさん来てるよ~っていってプレゼントに気づくと大興奮!!

昨日の夜突然パパサンタがお風呂で遊べるおもちゃとラムネいっぱい買ってきてくれてまずはそれからあけて、大喜び~~~。

よっくんは友達が持ってたタクシーが欲しいと熱望するのでご希望通りタクシーをw
(車とか興味ないし・・・タクシーとかマニアだし・・・救急車とか消防車のがいいんじゃないの?って聞いてたけど、何故かタクシーって言うからさ・・・笑)

でもそれだけじゃな~と思ってアンパンマンのおもちゃも買ってあげた~~~。
私が包装したからかなり完成度の低い感じで・・・
っま、2歳児だからばれないし~~~。
サンタの画像を印刷しておいたからサンタさんからって信じきってくれて^^
かわい~~~

DSC00160.jpg

結局タクシーはそっちのけで、ころころ転がるアンパンマンのころころころがるおもちゃでいっぱい遊んでたわ~~

子供にとってはクリスマスって大きなイベントだよね~。
ケーキは食べない我が家なので、ちょっと豪華なプリンで我慢してもらったけど、幸せそうだった~。
子供が嬉しそうにしてくれると嬉しいもんだね~。
私も親だわ~~~笑


DSC00176.jpg


そんなクリスマスの今日は久しぶりにストライダーで公園に。
練習してたのにうまくなってたなぁ

DSC00181.jpg


DSC00195.jpg


でわでわ、改めて、メリークリスマス!!
私にはサンタさん来なかったな・・・w


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児