クリスマスパーティー

昨日は大人6人、子供7人が狭い我が家へ集合~。
上は小4、下は2歳(耀介)

久しぶりに集まったけど楽しかった~~。
久しぶりだったけど、かわらな~い。
子供がいても、話すことも、やることもいっしょ~~~w

それにしても、子供たちの写真ってむずかしい。
この日は全然いい写真撮れてなかったな。

大人の部と子供の部に分かれてのプレゼント交換。
子供たちよく分かってはなかったけど、もらえると耀介も大喜び!!
自分で包装紙破ってあけてたよ。
私たちのプレゼント交換も大学時代ぶりだったけど、やっぱり楽しい~~~。
毎年恒例行事にしていきたいな~~。

DSC00114.jpg


集合写真撮ろうとしたら耀介が前に飛び出した写真w

DSC00141.jpg

やっぱり仲間って最高だな~。
やっと耀介も落ち着いてきたしこれからもっともっとみんなで集まりたいな。
それにしても今回のメンバー、群馬、神奈川、千葉からはるばるwww
ありがとう。

ほんとは子供抜きで飲んだりしたいのも本音ですが・・・


さて、今日はクリスマスイブ。
今からスパークリングワインで乾杯じゃ~。
初めて丸鶏焼いてみたいけどこげてるんですけど~~~~・・・
どうしよ(笑)

そしてそして、サンタさんが来てくれて明日のよっくんの反応が楽しみだな^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児