今日も雨

今日は公園に行くつもりがーーーー
まさかの雨ーーー(涙)

どうしようか迷った末、バスで池袋へ~。
チャリでも池袋、バスでも池袋。
池袋ばっかり~~~w

まずは腹ごしらえ。
ラーメンチャーハンセット。
よっくんもよく食べたー。
ってか、二人でお店入ってラーメン食べるなんて私もチャレンジャーだな~って思ったけど。
全然いけた~~~。

fc2_2013-12-20_22-04-18-493.jpg

そのあとは、ヤマダ電機の上のキッズ広場がリニューアルしたから行ってみたよ

着くなり大興奮。自分で靴脱いでさっさと遊びに行ったーーー

DSC00039.jpg

今まではママーママーって感じで一緒にじゃなきゃだめだったのに。
すご~~~い成長。

DSC00020.jpg

全然帰りたがらなくて大変だったけど。
ほんっと~に楽しかったみたいでよかった~。

DSC00031.jpg

それにしても、基本的に女の子のがいじわるだな・・・
今日もこっちきちゃだめーってやられてた(笑)

楽しい池袋デートだったな~
抱っこ抱っこさえなければね・・・w


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児