さむいーーー

あーーーー、寒すぎるぅぅぅ。
外出たくな~~い。
今日もあいにくの雨。
雨だからしゃーないね~って言いながら今日もひきこもってしまったw

小ぶりの時に散歩に行ったけど、速攻すってんころりんしてびちょびちょ~~~
滑るよ~って言っても走るからまたすってんころりん。
学習能力ないよっくんです^^

131219-162846.jpg

外に出たら思ったより寒くなかったけど~~
家の中でも足がとにかく冷える・・・

そんなわけで今年のあったか対策。
これ買ったーーー。
一度入ったら抜け出せない・・・
だから座りながら出来る遊びを~~~w

131219-124829.jpg

なんでもいっしょ。
なんでも自分で精神が強い今日この頃。
エジソン箸も上手になってきた~。
靴下もズボンもはける。
いろんなことが出来るようになってくね。
出来なくて癇癪起こすことにもこっちが慣れてきた~。
頑張れ頑張れってやさしく!?見守れる^^

131219-182808.jpg

私がクイックルワイパーをやり始めれば自分がやると奪い取る。
そして突然こんな感じに・・・

131219-194910.jpg

壁を掃除してくれてるのかしら?
シートはずしちゃってついてないけど・・・


明日は遊びにいこうね~っていったら
「こーえんこーえん、ぞう」
だって。
明日は厚着して公園行かなきゃ~~~。
頑張れアラフォーw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児