クリスマス会

今日は児童館でクリスマス会だったよ~~。
長靴作ってその中にプレゼントまでくれた~~~。
そのプレゼントの中にたけのこの里が・・・
チョコってもうみんな食べてるものなのかな・・・
耀介にはまだあげてないから、私のかばんに入ってたお菓子とすりかえた~~~(笑)

耀介はアイスやらプリンやら色々食べてるほうだと思うんだけど・・・
チョコの味は一度覚えたら絶対チョコチョコうるさくなると思うから、できるだけ知らないでいさせたい~~~。

最近、スーパーでもおかしやらドーナツやら買ってってうるさいんだもん~~~・・・

っま、それはいいとして、人見知りのよっくんなのに、サンタさんには抱っこされた~~~^^
調子の悪いスマホのかめらだからちょっとピンぼけなのが残念!!

fc2_2013-12-11_21-31-10-902.jpg



午後はじいちゃんばあちゃんの原宿、巣鴨の地蔵通りをぶらぶら~~

なんまいなんまいってお参りしたり、幸福だんご食べたり、

DSC09812.jpg

すがもんのおしりと遊んだり。
何故か私にこのおしりの隣に立ってろと命令され、私も見世物になっておりました^^

DSC09813.jpg


明日はなにしよっかな~。
寒さが身にしみるな~~~~・・・
あ~~~~、ひきこもっていたいな。



ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児