東京へ

今日で実家生活も終わり~~。
東京へ戻ってきました。
耀介は朝6時半起きのため昼ごろから眠くてまたぐずぐず~~~。
っま、眠い時はいつもそうだからみんな慣れっこzzz

おかげで新幹線乗る前に寝てくれたから楽ちんだったけどね^^
起きてからもお菓子食べたりなんだかいいこ~~~。

DSC09708.jpg

家に帰ってもなんだかいいこ~~~。
実家にいるときと大違い(笑)

DSC09710.jpg


お茶こぼしたら、すかさず「さいっ」ってw(ごめんなさい)
すご~いすご~~い。
今までお茶とかこぼすと逆切れしてたのに(笑)

明日からもいい子モード続いてくれるかな~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1329-1146907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)